人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったん帰宅('ω')

リフォームと仕事の打ち合わせでいったん自宅に帰ります。

駅まで送ってもらって、スタバで休憩。

いったん帰宅(\'ω\')_c0407311_16102786.jpg
一番人気を注文したのですが、肝心のメロンソースが切れているとかで・・・残念。

スタバが珍しいわけではないけど、自分の家ではないところに暮らすのはなかなか気を遣うわけで・・・

帰宅してすぐチェックするのはやはり発酵物。

味噌を天地返しし

いったん帰宅(\'ω\')_c0407311_16150489.jpg
梅シロップ、さしす梅のチェック。

いったん帰宅(\'ω\')_c0407311_16105664.jpg

コンブチャの株のチェック👀

いったん帰宅(\'ω\')_c0407311_16104554.jpg
酒粕ペーストに火入れして冷凍保存します。

いったん帰宅(\'ω\')_c0407311_16103943.jpg

娘の家からポチポチしたものが届いています。

いったん帰宅(\'ω\')_c0407311_16162556.jpg
保存瓶、本、バタフライピーパウダー
いったん帰宅(\'ω\')_c0407311_16103361.jpg


カーブスに毎日行ってたのが10日間トレーニング不足😿

夕方と翌日朝イチで走ってきました💦

一泊してまたすぐに娘の家に戻ってきています。

まだまだお手伝いは続きます。

by ffairy7 | 2022-07-01 16:20 | 日々のできごと | Comments(0)