人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単独スキー遠征からのおみやげ②('ω')

あれ? 同じような投稿を10日ほど前にしたような・・・

そうなんです、また行っちゃったんです。

今回は志賀高原にお出かけです🚙

何もこんな時期に・・と私は思うんだけど

ふるさと納税の返礼品でスキー券をいただいているらしい。

ソロだし、まいいか。

私はスキーには全く興味ないし、用事があったのでおうちです🏠

まめな旦那さんは、〇〇買ったとか△△を食べたとか頻繁にラインを。

単独スキー遠征からのおみやげ②(\'ω\')_c0407311_11281726.jpg
TSURUYAで買ったよ~ 

多すぎでしょ! 娘の分も合わせてだけどね。





長野県に展開する大好きなスーパー ツルヤ
HPは地味なんだけど、行ってみるとワクワクしてきます♫

何から何までツルヤさんで買いそろえて車内で食べてたらしいです。

単独スキー遠征からのおみやげ②(\'ω\')_c0407311_11284506.jpg
単独スキー遠征からのおみやげ②(\'ω\')_c0407311_11402475.jpg

単独スキー遠征からのおみやげ②(\'ω\')_c0407311_11411726.jpg

こんな雪景色。天候もよくスキーには最適な日々だったらしいです。

楽しんで無事帰ってこれてOK!!
単独スキー遠征からのおみやげ②(\'ω\')_c0407311_11283680.jpg
どんなにきれいでも、私がスキーをすることは一生ありません。

寒いの嫌だし(滑る人は暑いくらいだよ、と必ず言います)

自由にトイレに行けないのが、まず嫌ですの。



by ffairy7 | 2021-02-22 11:44 | お買い物・お取り寄せ | Comments(0)