人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発酵ごはん@Shizuoka('ω')

月に一度の発酵ごはんのお教室。

電車で移動するのは怖いんだけど・・
昨年に比べて、ここ9か月は電車に乗っているひとも本当に少なくなりました。

私も2か月お休みしました。

お教室はもちろん、パーテーションあり、マスク、消毒、体温測定ありです。

せっかくの楽しい場が感染の場になっては困ります。


今月のテーマは”酒粕” すべてに酒粕を使ってあります。

発酵ごはん@Shizuoka(\'ω\')_c0407311_15351769.jpg
発酵ごはん@Shizuoka(\'ω\')_c0407311_15352960.jpg
発酵ごはん@Shizuoka(\'ω\')_c0407311_15355534.jpg
おからこんにゃく
という珍しい食材が登場しました。

発酵ごはん@Shizuoka(\'ω\')_c0407311_15354153.jpg
発酵ごはん@Shizuoka(\'ω\')_c0407311_15360674.jpg

先生は、今月のHanakoにちょっぴり掲載されているようです。

予約が取れない有名なお教室で

学ばせてもらっていることに感謝です('ω')



by ffairy7 | 2020-11-19 15:45 | 習い事・おけいこ | Comments(0)